SSブログ

手術2 [日記]

前回手術した時に入れてもらったワイヤーのレントゲン写真を
撮らせてもらったので、アップです。
手術からだいぶ経ちました。

もうすぐワイヤーが一本とれます。
でも、それでもまだ二本残ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

PICT0001-2.jpg


タグ:手術 骨折
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひまねね

こんばんはー、はじめまして。
nice!を入れるのも何ですが・・・

10数年前にバイクに乗っていた時、タクシーにどつかれて親指の根元を骨折(脱臼骨折でレントゲンで見ると関節が半分飛び出して玉状部分から骨になっていく部分が「ぴしっ」と折れてました)し、やはりワイヤーを入れられていた事があります。

ワイヤーを抜いた時に、「記念におくれ」とセンセイに言ったら、「変な奴」と思われた反応が今でも印象に残っています。

記事の日付で行くと、すでに完治なさったと思いますが、お気をつけくださいませ。

どーも、お邪魔しましたー。
by ひまねね (2009-07-23 23:09) 

yulsega

こんばんわー、マメ度1のyulsegaです(^^;
せっかくコメントをいただいたのに、お返事が壮絶に
遅くなってごめんなさい。

はい、今ではすっかり完治しました。
キーボードを打つのにも支障がなくなりましたし^^
ワイヤーを抜いた瞬間の「えっ、ここで?で、もう終わり?」という
感覚が今も忘れられません。ワイヤーを入れる時は
地下の手術室だったのに、抜く時はふつーに診察室の
先生の机の上だったので。。。
左手小指に続き薬指も骨折したので、今は球技(バスケ)は
控えてます。。。おかげでおでぶさんになってきました。。。
by yulsega (2009-09-09 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。