SSブログ

2億年前ハワイから月が飛び出した [書評]

なんだか魅力的なタイトルだったので思わず図書館で借りて
しまったのですが、ちょっと読んだ感じどうも科学的に何も根拠のない
仮説がたくさん出てきて、不思議だなーと思って表紙を見たところ
「地球推理学」って書いてあって、あれれー、この本は科学の本では
ないのかーとがっかりしてほとんど読めなかったです。

ハワイが飛び出したところはどういう仮説でそういう話に持っていくのか
読んでみたかったのですが、その手前で推理三昧な内容に耐えられなくて
挫折しました。。。。


2億年前ハワイから月が飛び出した

2億年前ハワイから月が飛び出した

  • 作者: クロフツ 断腸
  • 出版社/メーカー: 京成社
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。