SSブログ

手術3 [日記]

先週ワイヤーを一本抜いてもらいました。
ワイヤーを指してもらった時は、手術してもらったので
当然抜く時も手術だろうと気合入れて病院に行った所、
診察室でいきなり「じゃー、今から一本抜くよー。ちょっと
痛いからねー」と先生に言われて、そのままペンチみたいので
ワイヤーをグリグリしてシュポっと抜いてくれました。

今回は一番細いワイヤーで、かつ心の準備も全然できて
いなかったので、いきなりこんな大変な状況になっても
大丈夫でしたが、次回は太いワイヤー二本、それもペンチで
グリグリやってシュポって抜かれるのが分かっているので
かなり憂鬱です[もうやだ~(悲しい顔)]

PICT0001-2.jpg
タグ:骨折 手術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術2根拠なき熱狂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。